尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

イ木

金曜日は葉山へ。

f:id:onigiribakudang:20200727002722j:image
f:id:onigiribakudang:20200727002719j:image

初めて行ったけど海しかない。知ってたけど本当に海しかなかった。でも海が見られたから良かった。その後鎌倉に行ったが滞在時間は1時間も無かったような。どちらかと言えばそっちが本命だったのに、何故かすぐ飽きてしまった。

 

土曜日は川崎に新しく出来た「カワスイ」なる水族館を初訪問。これが中々良かった。

f:id:onigiribakudang:20200727003133j:image
f:id:onigiribakudang:20200727003138j:image
f:id:onigiribakudang:20200727003130j:image

普通の水族館は結構行ったし今更感動するようなこともあまり無いとは思うんだけど、この淡水魚中心のラインアップは興味深かった。クソこええ魚ばっかでチビったわ。目がやべえよ。2000円でこれだけ楽しめるのは良いね。昼はファミリー客も多くて混雑してるっぽいけど今回は夜に行ったから快適だった。

 

 

そしてまた月曜日がやって来る。何か平日の楽しみが欲しいね。