尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

無の人

盆休み何すっかなー。全然思い付かねえや。こういう御時世じゃなけりゃ帰省しても良かったんだけど流石に無理だね。

 

家で1日ゆっくり過ごす日を作っても良いんだろうな。というか作るべきだろう。最近そういう休日を全く過ごしていない気がする。在宅勤務の時ぐらいだな、俺が丸1日家にいるのって。

その所為で土日で全然疲れが取れずに、寧ろ疲労を蓄積させてまた月曜日が始まるんだよな。良くないとはわかっているんだけど、何をするわけでもなくなく家でダラダラするのはどうしても勿体無く感じてしまう。

 

最近家で映画見てねえなあ。先月は1本も見なかった。まあ無理して見るもんじゃねえから。義務になっちゃうでしょ。どうせまた見たくなる時が来る。