尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

どやされて純情

明日のくりぃむANNがとても楽しみ。有田の結婚という絶好のトピックがあるのが良いね。構成は前回と同じかな。ガッテンじゃなくてぷにパチェとかもやってほしいけどなあ。まあトークが聴けりゃ何でも良いや。

久々にサンドウィッチマンの漫才を見たくなったから、つべで見てたら止まらなくなって1時間経ってた。いつもこうなる。やっぱりサンドウィッチマンはすげえわ。もう台詞殆ど覚えてるぐらい見てるのに笑えるもん。葬儀屋、深夜のラジオあたりが特に好き。

昨日のM-1も面白かったけど笑いを堪えようと思えば余裕で堪えられるレベル。でもサンドは無理だ。どうしても声出して笑ってしまう。