尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

マロン

帰ってきました。新宿に着いた時の安心感。やっぱり東京よ。


卓球見た。何ですかあれは。凄すぎる。人間じゃない。負けたけど水谷は本当によくやったよね。感動したわ。でもやっぱりあの鬼ラリーを取っていればあるいは・・・と思ってしまうね。あれで馬龍が息を吹き返した感があった。


折角オリンピックやってるのに俺は全然見てないから勿体無い気がしてきた。時既に遅しかな。内村の総合も見たかったけどその時間夜行バス乗ってたんすよね僕。