尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

のーりもーす

もう12月とか信じらんねえ。やめてくれ。結局今年も何もしてないじゃないか。

今年の年末は地元に帰らないから去年みたいに大晦日を何とも言えない気持ちで過ごすことにはならないのが嬉しい。あれは酷かった。何が楽しくて大晦日に従兄弟と2人でボウリングを5ゲームもやらなきゃならんのか。あのクソと2人で。

今年の年末はアベマでフリースタイルダンジョンの特番やるんだよな。それも見たいけどやっぱりガキの使い安定かな。めっちゃ面白い訳ではないけど安心感あるじゃんか。大晦日だなあって感じ。それが大事なのよ。でも流石に紅白はあんまり見る気しないね。まあなんだかんだで毎年ちょいちょいチャンネル回すけど。

91年にMETALLICAが東京ドームでカウントダウンライブやったんだよな。EUROPEとかTESLAが前座で。良いなあ。METALLICAと年越せるとか最高じゃねえか。