尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

オブスキュアな日々

ガルボが好き。というかガルボミニ。高校の時は毎日のようにガルボミニを食いながら帰ってた。未だによく買う。

初めて食ったのは抹茶味だった。今よく見かける抹茶ミルクじゃなくてコク深い抹茶の方ね。コク深い抹茶はあんまり評判良くなかったんだろうか。個人的には大好きだった。まあそんなこと言いつつ俺も抹茶は全然食わなくなったんだけどね。

今1番よく買うのは普通のチョコ味か苺味かな。バナナも大好き。あれめっちゃ美味いわ。でもあんまり置いてないんだよな。ホワイトも好き。

抹茶ミルクはまだ食ったことない。今度買ってみようかな。多分美味いと思う。マロンはどうなんだろう?あんまり食べる気しないが。