尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

パインキラー

土曜1限は辛い。だから前日早く寝なきゃいけないのに気付いたら1時半とかになっちゃってんのよねえ。今朝も大変だったわ。マジでしんどかった。足ガックガクになりながら大学行った。

またメタル聴きたくないモードに突入してきてる。1ヶ月周期ぐらいでメタルばかり聴くのとメタルを全然聴かないのを繰り返してる気がする。

メタルばかり聴くモードに突入した時のあの感じが凄く好き。やっぱりメタルってクソかっけえな、ってなるのが最高に気持ち良い。

まあメタルはあれだけのサブジャンルがある訳だから1つに固執せず色々聴いていれば長続きするのかなとは思うんだけどね。