尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

強欲な飴

友人2人と牛角で食べ放題してきた。途中注文をミスって10分ほど無駄にしたような気もするがきっと気のせいだろう。そしてカルピスサワー1杯で顔が真っ赤になる僕。楽しかったです。

ポケモンジェネレーションズが面白い。日本語版が公開されてから見てるんだが、あまりにも良いもんだからまだ日本語版が公開されてない10話以降も見ちゃったよ。魅力は何と言ってもポケモンの格好良さ。特に9話のメガレックウザvsデオキシスは凄い。デオキシスのフォルムチェンジが素晴らしすぎる。BGMのアレンジも最高。

俺が未だにアニポケ見てるのって、アニメで動くポケモンを見たいというのが大きいのかもしれない。自分の好きなポケモンが次回出るってわかると未だに「おおっ!!」ってなるし。